製品修理及び交換について

修理サービスを受ける権利を有するお客様が、修理を希望される場合、下記の手順に従って、弊社修理サービスをお受けください。故障又は製品不良の可能性がある場合、必ず「サポートに関する手順」をご確認ください。サポート担当者が、お客様の製品に修理が必要であると判断させて頂いた場合、引受修理をいたします。お客様が故障と判断された場合でも、弊社サポートにご相談いただくことで容易に解決されるケースもございますので、返品や修理をご依頼になる前に、必ず弊社サポートまでお問い合わせください。


修理をご依頼になる場合の事前確認事項

修理のご相談をいただく場合、サポート担当者が、お客様にチェックさせて頂く事項があります。 お分りになる範囲で結構ですので、下記の内容をお手元にご準備ください。



製品購入及び保証案内

ご購入相談につきまして製品のご購入に関するご相談をお受け致します。

お問い合わせフォームへ▶

製品保証につきまして

製品保証、サポートを受ける際に必要なこと

ユーザー登録のお願い

製品の保証はユーザー登録後に有効となります。保証期間はご購入日より1年となります。 (※一部の製品は2年となっております。同梱の保証書をご確認ください。) ユーザー登録を行っていない場合、製品の保証・サポートを受けることが出来ません。 ユーザー登録は、購入日より30日以内に完了してください。

ユーザー登録ボタン

ご登録方法

  1. インターネットでの登録
    ホームページの「ユーザー登録」にて登録してください。
    製品のシリアル番号(Serial.No)は製品パッケージに記載しております。
  2. FAXでのご登録 : 03-5298-4737
    必要事項をご記入の上、上記FAX番号までお送りください。
    (お名前、ご住所、お電話番号、製品名、シリアル番号(Serial.No)、ご購入日、ご購入販売店)
    ※一部の製品は同梱されている保証書のユーザー登録カードからも登録できます。
    ※一部の製品は同梱されている保証書のご利用も可能です。

次のような場合には、保証期間内でも保証対象外になりますのでご注意ください。

HOME

オーディンスト
メインページです。

メインページへ

DOWNLOAD

ドライバ・マニュアルの
ダウンロードページです。

ダウンロードページへ

ONLINE STORE

WiseTechオンラインストアの
Audinst購入ページです。

購入ページへ