WiseTech

製品購入及び保証案内

製品購入のご相談 および保証案内

  • 製品のご購入に関するご相談をお受け致します。
  • メール:info@wisetech.co.jp
  • 電話 :03-5829-9857

製品保証について

  • 製品保証、サポートを受ける際に必要なこと ご購入販売店/日付が確認できる物
    (保証書に販売店印/日付が記入されている、もしくは販売店が発行したレシート、納品書など)

ユーザー登録のお願い

  • USB/DACなどの一部の製品については、ユーザー登録後に保証が有効となります。
  • 保証期間は製品によって異なります。
    製品の取扱説明書もしくはパッケージに記載されている保証期間を御確認ください。
  • 中古商品・認定中古商品などは販売店が定める保証期間・規定がございますので
    販売店にご確認お願い致します。


ご登録方法

  • ■ インターネットでの登録
    「WiseTech」ホームページにて登録してください。
    製品のシリアル番号(Serial.No)は製品パッケージに記載しております。
  • ■ FAXでのご登録
    Fax番号:03-5298-4737
    必要事項をご記入の上、上記FAX番号までお送りください。
    (お名前、ご住所、お電話番号、製品名、シリアル番号、ご購入日、ご購入販売店)
  • ※一部の製品は同梱されている保証書のユーザー登録カードからも登録できます。
  • ※一部の製品は同梱されている保証書のご利用も可能です。

次のような場合には、保証期間内でも保証対象外になりますのでご注意ください

  • 取り扱い上の誤り、不当な改造や修理による故障及び破損
  • お買い上げ後の衝突、落下あるいは移送による故障及び破損
  • 火災、異常電圧、天災などによる故障及び破損
  • 保証書の提示のない場合
  • 購入店レシートのない場合
  • シリアル番号の確認ができない製品(USB/DACなど一部の製品)
  • 保証期間を経過した製品
  • お客様の過失により修理を依頼される場合
  • 中古品、譲渡品の場合
WiseTech オンラインストア