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TIVOO Q & A

A:バッテリー残量が残り僅かな状態の可能性があります。 USBケーブルを接続して充電をしてください。 充電しても改善されない場合は、専用アプリケーション『Divoom』の設定画面から明るさ調整の確認をしてください。

A:本体がフリーズして何も操作できなくなった場合は、電源ボタンを長押しで電源を切ってください。 電源ボタンが機能しない場合は、チャンネルボタン(chボタン)を12秒間押下げると画面が暗くなりリセットされます。 電源ボタンを押して再起動してください。

A:スマートフォンのBluetoothペアリングが解除されている可能性があります。 一度スマートフォンの設定画面からBluetooth設定の確認をしてください。

A:スマートフォンのペアリングが解除されている可能性があります。 一度専用アプリケーション『Divoom』を立ち上げて、設定 - デバイスリスト - 【現在の機器】の欄に(Tivoo-light)が表示されていることを確認してください。 ペアリングが解除されている場合は【利用可能なデバイス】の欄に(Tivoo-light)が表示されているので一度タップしてください。 再度ペアリングが実行されます。

A:本体のみでは設定できません。スマートフォンで専用アプリ『Divoom』をダウンロードしてください。 ログイン画面後、機器の検索が開始しますので(Tivoo-light)を選択しペアリングを完了してください。 完了するとスマートフォンの時刻と連動します。 ※時刻設定はスマートフォンの時刻に依存します。手動での設定はできません。

A:下記2項目の条件を満たすとアラームが鳴りません。

①シーンを『音楽』に設定している。
②『Divoom』とのペアリング(Tivoo-light)が解除している。

シーンの『音楽』はDivoom機器自体にプリインストールされていない楽曲を再生する機能となっており、 スマートフォン側とペアリングが完了していないと音が鳴りません。 アニメーションを設定している場合は無音状態で設定したアニメーションが表示されます。 そののシーンに関してはプリインストールされているためペアリングが解除していても音が鳴ります。

※シーンの『カスタムメッセージ』は一度登録完了していればペアリングが解除していても音が鳴ります。 ※シーンの『音楽』は最後に流した曲が選択されます。楽曲リストから個別に曲を選択することはできません。また、曲を停止した部分から再生されます。

A. 音量は徐々に大きくなるステップトーン設定のみのため、個別に音量設定ができません。 ※シーンの上段にあるボリュームバーはステップトーンのスタート時点の音量を設定するために設けられています。

A:設定:本体向かって右下のモード切替ボタンを長押しすると時刻が表示され、時間が点滅している状態になるので、 CHノブ or VOLノブを回し、確定する場合はノブを押します。(CH・VOLどちらでも可) 解除:モード切替ボタンを長押しして、アラーム設定画面(時計点滅表示)になったらCH・VOLどちらかのボタンを2秒以上長押ししてください。 本体に時計表示に『×』がでれば、設定解除されます。 ※アラーム音については、停止を押さない限り5分鳴り続けます。一度停止はしますが、5分後にスヌーズでアラーム音がなり、これを繰り返します。

A:CHボタンを長押しで調光できます。アプリ側でも設定→設定で調節可能です。

A:『Divoom』アプリを使用して変更します。 設定 - デバイスリスト「現在の機器」にTivooが接続済みの状態になった状態にして頂くと画面右上にある鉛筆マークをタップしてお好きな文字を入力してください。入力後、Tivooを再起動して頂くと変更後の端末名が表示されます。

A:本体正面のにあるモード切替ボタンを押して外部入力モードに変更してください。 ※音量はスマートフォン側とTivoo側の両方がそれぞれ反応します。